多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

これだけはやっぱり食べられない。

まだ微熱は下がらない。なるべくゆっくりしようと思っていたが結局ギターを5時間ほど弾いていた。休めばいいものを。

昼に起きてテーブルを見るとマ○ドナルドのダブルチーズバーガーとチキンナゲットとポテトが置いてあった。家内はお友達とショッピングのようだ。なんか言われたような・・・忘れていた。このハンバーガーを子供達も食べていたし、たぶんこれがお昼ご飯という事なのだろう。過去の経験からして「これはどうかな?」と思ったが、他に食べる物もなさそうだったので食べた。

数時間後予想どおり、ひどい胸焼けがするのに気づく。ここの食べ物、なんかだめなんだよなw。100%胸焼けがする。ポテトはさすがに食べなかったので、少しましなのかも知れないが。安いし人気があるのはわかるが、ちょっと酷い気がする。まぁ、何ともない人がほとんどなんだろうが。

これがモ○バーガーだと絶対に胸焼けしない。しかもおいしいし。好き嫌いはあるんですか?。等と聞かれたら、「クリームシチュー」とか「グラタン」とか言ってたが、今度から「マ○ドナルドの全ての食べ物」と付け加えて言う事にする。

ご近所さんの女性の方で、これを食べると必ずもどす人がいる。シンパシーを感じる。