多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で仕事納め。

いろいろと大変だったが、今日で仕事納め。 今、出向という形でお客さんの職場で働いている。とはいっても、気がつけば3年の月日が流れている。なんとか今年一年無事に終える事が出来た。4時半に出向先の会長と社長の社員に対するねぎらいのお言葉と、来年…

一日遅れのクリスマスケーキ

街の至る所にきらびやかな電飾が飾られ、クリスマスムードが漂う。イベントコンサートがあちこちで行われ、クリスマスソンングが流れる。恋人達も年に一回のロマンチックな夜に酔いしびれ、プレゼント交換しておいしいものを食べる。我が家のちびっ子達もサ…

ファッションってなんなの?

とうとう、暑いだとかなんだかんだいいながら、本格的な冬の到来。一年の半分を半袖シャツで過ごす僕にとって、この冬の数ヶ月間は大好きなコートが着れるので嬉しい。Tシャツはそれはそれで大好きなんで、夏のお楽しみという事で。明るい目のグレーのヘリン…

紅葉・・・サルは?

昨日、本当に急だったんだけど、どうしても紅葉が観たくて観たくて仕方なくなり、無理を言って仕事をお休みもらって行く事にした。思いついたらすぐ行動。あまり普段はそういう事しないのだが、今回は特別。平日に仕事を急に休んで一人で行きたかったのだ。…