多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

微熱。

またまた体調がすぐれない。37,5度あたりを行ったり来たりしている。ぱっと上がって下がってくれればいいのに。医者に行こうか迷ったが、行った所で「なんでしょねえ、様子を見ましょう。」とか言われて大層に点滴打って、抗生剤貰うだけ。いつもそうだ。だから今回は医者にはかからず、家で大人しくする事にした。

考えてみれば、この6月ぐらいからずっと微熱があり、目の奥が痛んで足だけがむくんで、食欲がない。症状が酷くなったら、その都度医者にかかるが、原因不明のまま。何回医者に行ったか。秋も深まり夏も終わってやれやれか、とは行かなかった。日中はまだまだ暑いからな。