多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

フォトライフ ふたたび

先週買った新しいカメラが楽しい毎日です。
Nikon CoolPix P610、光学60倍のズームレンズ搭載。高倍率でとにかく野鳥や動物をよって撮りたかった。それに尽きる。

気がつけばカメラがどんどん増えています。画素数が低く乾電池式の古いデジカメはさすがに処分しましたが。フイルムカメラは思い出深くてなかなか廃品に回すのは気がひけるのです。

新しいカメラで、お友達を撮影してみました。


十年間に渡る私のメインカメラ。まだまだ引退はさせません。


先月縁日でボロ状態で買った二眼レフと思い出いっぱいのオリンパス PEN EE3。

良く撮れますね、これ。