多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

秋物のシャツを買ったけれど・・・。

どんどん体重が落ちている。とうとう56kg台まで来た。僕の平均体重の8kg減だ。ほんとに身体がしんどい。何故なのかは解らない。

そんな時にシャツを買ったんだが、これがまた身体にフィットする形のものを選んでしまった。体重が戻ったら(戻ってほしい)もう着られないな、きっと。この夏からもパンツを何枚か買ったが、どれもウエストはジャストサイズ。これも寿命が短そうだ。

身体が大きくなるのを前提にフィッティングしないじゃないか。子供服じゃあるまいし。

明日は長女の誕生日パーティーが予定されている。体調の万全を期するために、今日は早々に休む事にする。あぁ、眠い。