多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

温かい服装で挑みましょう

カメラを持って休日出勤。
仕事のめどを付け、早く上がって写真を取りに行く気満々で仕事に向かいます。

コサギの集団が河の水面に鏡像を映し出しています。



モズやんもいます。モズはシンボルとして大阪府の鳥に指定されています。
早贄(ハヤニエ)をすることで有名です。



カワラヒラのきれいなさえずりも聞けました。今日はこれでやっていけそうです。



なんとか、「ここまでやる」ところまでクリアーしたので仕事を上がり、写真を撮りに行きます。
しかし、予想以上に寒い。いや、冷たいというべきです。風が強いので身体が冷えていくのがわかります。


順調にターゲットを見つけ撮っていくのですが、体が冷えたせいでしょうか、だんだんお腹の調子が悪くなってきたようです。

もう3月だということで侮っていたせいもあり、予想以上の冷たい状況にめげてしまい帰ることにしました。自転車をこぐだけなら体が温まっていくので十分な装備でも、もう少し暖かい格好じゃないと撮影向きではなかったようです。まだまだ経験値が足らないようで、アマチュアの域を出ないようです。