多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

春がきた


今年も桜の季節となりました。


きれいな桜の撮影にでかけました。


街のいたるところに桜の木が植えられ色とりどりの色彩にあふれる。日本の春は本当に彩り豊かで素晴らしいと思います。


このところ急激に増えている外国人観光客のみなさんも
やはり、きれいだと思うのでしょう。言葉はわかりませんが、その表情をみればわかります。


花もきれいでしたが、木々の芽が出たり新葉が出たり、植物の息吹を感じました。


ちょっとユニークですね。頑張って新しい季節にのぞもうとするその意志を体をもって表現しているかのように思えるのは私だけでしょうか。