多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

子供と過ごす日曜日。

うちの子供達、ほんと朝早い。今日も六時に起きる。朝食の用意(といってもコンビにのパン)を出してやり、まだ眠いので昼まで寝ていた。なんかキャーキャーいって、遊んでいるのはおぼろげながらわかった。昼に起きると、ちゃんと着替えもして、片付けもしてあってびっくりした。

お昼を済まして、最近お気に入りのビーズアクセサリの店に行きたいというので連れて行った。一人500円までという決まりを守って、二人は品定め。これが長い長い。もう決まるかなあと思ったら、やっぱりやめw。2時間ぐらい居たかな。

夕食はお寿司が食べたいというので食べに行った。ネタがとても大きくて結構おいしかった。お刺身も二皿ぺろりとたいらげる。こういうのは好きみたい。なんか、二人ともハイテンションで盛り上がった。携帯で写真撮ったり、ビデオ撮ったり、それをプレイバックしては笑い転げていた。

なんだか楽しい週末だった。明日からまた仕事。頑張ります。