多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

日付が変わろうとしている 23:58

ちょっと気分を代えてこのブログの背景・レイアウト変えてみた。まあ、既存のテンプレート使っただけだが。

ほんとに最近仕事がヘビーで疲労困憊している。とうとう体重も57.1kg迄落ちた。6月ぐらいには64〜62kgあたりだったのに。今はとにかく眠りたい。

ビールを飲みながら自分が昔造った曲を聴いている。この曲を書いたときの事を少し思い出した。

0:00になった。

自分にとっての曲だから、自分の心地よさのツボを解ってつくってたんだな。なんだか気持ちいいよな。

自分で言うのは何だが、「潮騒」「光と共に我ここにあり」「予言する森」、凄いな。傑作だな。

いや、ちょっとやそっとではこんな曲かけないからw。その時、僕に何が起ったんだ?。

そろそろ寝るか。


いやいや。

昨日聞いたんだが、友人(♀38・銀行員)の娘さん(小学2年)が同級生の男の子から、ストーカーまがいの行為に振り回されていて、困っているようだ。授業中も話し掛けてくるし、何処に行こうが執拗に付きまとってくる。

頻繁に電話かけてくるし、家の前をうろちょろしてるみたいで、きっぱり迷惑だというと、ポストに手書きのメモが入っていて、「裏切りもの」そう書かれていたようだ。

なんかさあ、子供って結構怖いよな。残酷だし。