多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

47%+24%=71%

これはいろんな人が置いて行ったお酒。こうしてどんどん溜って行く。増えるに連れてバーみたいでかっこいい。

ラム、ジン、カンパリ芋焼酎泡盛。試しに一通り飲んでみる・・・んー、僕の苦手な物ばかり。ビールと麦焼酎がやっぱりいい。

少し気になったのが、「サントリーマンゴー酎・ヌーベル」。少し甘いがマンゴーの味がして唯一美味しいと思えた。アルコール分は20%。

家内はこのアルコールの度数にうるさい。度数が高いと何故か満足そうに飲む。知り合って20年、結婚して16年経っても何故かは解らない。まあ、それは知らなくてもいいと思う。

先日、ジン(47%)にカンパリ(24%)を混ぜて「70%って凄くない?」って喜んで飲んでいたそうな。
・・・足してどうする違うでしょ。(笑)

ホワイト・リカーと梅が買ってあって、何だもうそんな季節なんだ。