多弦楽器の暴奏

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

心よりいず、願わくば再び心に至らんことを

奴が帰って来た。(笑)

どうも、これは穏やかではない。とうとう、あの忌まわしき猛威を振るうゴキブリ軍団も窮地にたたされる。そう、あの男が動き出したのだ。そして、悪の手から庶民の自転車までも守ろうとしている。窃盗軍団たちも血なまぐさい戦慄の恐怖に震える。

いくらダイハードな君でも、それは背負い過ぎだぜマクレーン警部。もし、大義名分を与えられて調子に乗っているのだったら、それは止めておいた方がいいぜ、マクレーン警部。

街の連絡掲示板のワンショット。いくつものポスターを貼っていて偶然こうなったのであろうか。新しいポスターが古い物の上にどんどん貼られていく。

・・・あぁ、可笑しい。